SSブログ

結婚記念日 [喜怒哀楽な日常]

3年前の今日、僕達は結婚式を挙げました^^

あの日の誓い通り、僕達は笑顔の絶えない幸せな家庭を築いています!

若手の皆には、僕達を見習って欲しいもんだねwww

いろいろな方々に支えられて、僕達の幸せは成り立っています。

この年齢になっても、まだそれを実感できるのは幸せなことだと思います。

今僕達は残りの人生に対して、重大な結論を出そうとしています。

毎週末、とっても忙しく、大変な日々を過ごしています。

その為ブログもおろそかになっていますが、

このブログを楽しみにされている少数の皆様にご迷惑おかけしております。

落ち着いたら、きちんといろいろ報告したいと思いますので、

暫くお待ちください。

結婚式を終えて、明日から4年目に入る訳だけども、

また来年にも幸せだよって報告ができる様に、

皆さんに支えられながら、夫婦支えあって頑張ろうと思いますので、

温かく見守っていてください。

時には応援や叱咤激励を宜しくお願い致します。

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

結婚記念日おめでとうございやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-10-11 12:09) 

ショートストップ

>ぼんぼちぼちぼちさん

ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願い致しますw
by ショートストップ (2013-10-11 18:31) 

wattana

ショートストップさん、こんにちは。

  ~祝! ご結婚記念日~
  おめでとうございます。
by wattana (2013-10-13 18:07) 

ショートストップ

wattanaさん

ありがとうございます。
引き続き応援宜しくお願い致します!
by ショートストップ (2013-10-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
同僚の誕生日第74回菊花賞 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。