SSブログ

『ナイン』 [喜怒哀楽な日常]

ナイン.jpg

先日東京MXで放送されていたので、録画して編集してブルーレイで保存。

『ナイン オリジナル版』

『ナイン2 恋人宣言』

『ナイン 完結編』

の3作が放映されていたんだ^^

この、ナインという漫画が僕は大好きで、

野球漫画としては珍しく、1番打者でセンターが主人公ってのがまた良いよね。

嫁も実はナイン結構好きでね、先日は一緒になって鑑賞したよ。

嫁も僕も楽しんだし、もう30年も前の作品になるというのに色褪せないね。

あだち充先生の作品の中では凄く好きな作品だね。

同じ野球を題材にしたものでも『タッチ』より断然好き。

青春って感じがするよね~^^

皆も機会があれば是非観るなり読むなりしてみてね。

あだち充先生の独特の恋愛模様とユーモアが楽しめますよ^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また行って来たへぎそばデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。