SSブログ

専務と面談 [仕事]

今日は、金曜日の件で、専務に呼び出された。

ハッキリと決着つけようと思っていたから丁度良かったんだけども、

専務は仕事に関しては一切責めなかった。

僕の仕事は工程管理の仕事がメインで、勿論データを作ったりもするんだけども、

仕事の入りから出口までの工程とjobそのものの管理をするんだけども、

そのワークフローの中で、今回僕が主観を込めたことを怒られた。

仕事を進行する過程では、お前の主観なんか邪魔なだけだと。

それよりも大事な情報だけを共有できる様にして、

今起きてる現実だけを報告しないとダメだと。

うん、確かにその通りだ。

僕の一番悪いところなんだよね。

今回はしっかり分析できたし、主観を出すなと言われていた、

出してはいけない場面を今回は本当に理解することができた。

専務は、僕の主観というのは悪いことじゃないから、必要な場面で必要なだけ出せと言ってくれた。

仕事を動かしている間は絶対出すなと言ってくれた。

仕事が全部終ったら、相手をボコボコにしても良いから主観出して構わないと。

まぁ、それを取ったら僕には何も残らないのを知っているんだと思うけどwww

ちょっと熱く攻めすぎたのは、確かに今回マズかったかなと^^;

ちょっと頭に来ちゃったんだよね。

あんな仕事の中身も知らない奴と喧嘩してどうすんだ?って言われてさ。。。

お前が損するだけだろう?お前本当はわかってんだろ?って言われてね。。。

言われたこと、殆ど自分で理解できてた。。。

お客様だけ考えてたら、このワークフローって仕事はできないんだな、やっぱり。

自分のいろいろ足りない部分をたくさん知ることができたよ。

モチベーションは有難いことに落ちなかった。むしろ上がったね。

一応それなりの評価は受けてたから。

こうして怒られてる間は、きっと期待も込められているんだろうから、

明日からもきっちり仕事頑張ろっと^^

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。