SSブログ

休日の会議 [仕事]

朝から病院行って、午後から出勤。

今日は、休日の土曜日を使っても話し合わなければいけない大事な会議があってね。

会社今グラグラだからさ、少しでも改善できればってことでね。

殴り合いしてでも良いから、思いっきり言いたいことぶつけ合おうというコンセプト。。。

もうね、血が出なかった奴いないんじゃないってくらい殴りあった。

昨日ブログで紹介した、チクリ魔も来てたから、良い機会だからボコボコだよwww

なんてことはあるわけないけど、凄く有意義な話し合いができた。

こんなに熱い想いを皆が持ってるのに、何で会社がグラグラしてんのよ?

って思うくらい、それぞれの頭にはちゃんとしたビジョンがある。

ちょっとしたズレはあんだけども、同じ方向を皆が向いてるのがわかって安心できた。

後は、この会社が倒れるって時に、こいつらとだったら仕方なかったなって思えるくらい、

皆が皆信頼し合える様な関係性を構築できるかにかかってるね。

少なくても僕は、今の面子とは死ねない。

だって、信頼できないんだもん。

コレが、週明けからどれくらい変わるのか、若しくは変わらないのか楽しみだね。

変わらなきゃ、会社は半年ももたずに朽ちるだろう。

変われば、もしかしたら明るい未来が待ってるかもしれない。

どっちを取るかは、言わなくてもわかるんだろうし、皆わかってるんだよね。

だからこそ楽しみ^^

僕も、加速度的にやりたいことをこなしていかないとね。

さて、月曜日からはもっと忙しくなるぞ~@@

やらなきゃ朽ちるんだ。。。

どうせ死ぬなら、最期まであがいてやるさ。

もう全社員死んでる様なもんなんだもん。

誰も何も評価されてないんだから。

怖いもんなんかないし、やりたい様にやるよ。どうせくたばる会社ならさw

ってことで来週からの仕事も頑張るぞ~!!!

それと、再三のお願いになってしまうんだけども、

ブログトップページの左上の方に、『皆様へお願い』というサイドコンテンツがあります。

そのSAKANAMONへ投票!!!というのがリンクになっていますので、

彼らのこと見てから・聞いてからでも構わないので、宜しければ投票してくださいね^^

エントリーNo.46 『SAKANAMON』

サイトに行けば、彼らの唄も聞けます。

Voが僕の弟的野郎なんだけども、夢を追う彼(等)を応援して欲しい!!!

どうか皆さんの協力を!!!

コレ、最終日までお願いすることになると思います^^;

投票してくださった方々、本当に感謝致します。どうもありがとう!!!

ではでは、この辺で、またね、バイバ~イ^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チクリ魔3週連続雨天中止。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。