SSブログ

愛するモノの為、いてもたってもいられない。。。 [ハイキング]

台風が、各地に大きな被害をもたらしながら、明日は北海道へ上陸する予定だ。
北海道へ台風が上陸するのは、2年振りのことらしい。。。
まぁ、これは余談なのだが。。。

愛するモノがありますか?
僕にはあります。埼玉県を愛しています。
埼玉県の中でも、故郷でもある東松山市を愛しています。
東松山と匹敵するくらい、越生を愛しています。
越生の素晴らしい自然を愛しています。
台風がどれだけの被害を残したのか?
あの心から惚れた自然は、姿を変えていないか?
明日、自分の目と耳と鼻と口と身体全体で確認して来ます!

特に、日本巨木ランキング第19位、関東一の巨木、埼玉県指定天然記念物の、
『上谷の大クス』に会いに行って来ます。
樹齢1000年を越える彼だか彼女だかが、朽ちてはいまいか?
あの悠久の時を経た勇壮な姿は健在なのか?
昨日からず~~~っと気になっています。。。
無事でいてくれ!!!!!!
とは言っても、1000年以上生きてきたのであれば、
昨日みたいな台風は幾度となく乗り越えて来た筈なのだ!
きっと勇壮な姿は健在な筈で、その姿を見てまたきっと大きな感動を得るだろう^^

黒山三滝にも行く!
台風一過で、水量は今までになく凄いものの筈。
天狗滝なんて、きっと勇壮な滝へと姿を変えている筈だ。

明日は思いっきり自然を堪能しよう!
マイナスイオンをガンガンに浴びて、今週の疲れを全て刈り取ってもらおう!!!

ってなことで、明日は思いっきり楽しんで来ます!!!
台風一過で、北海道や東北以外は良い天気かな?
皆さんも素敵な週末を過ごしてくださいね~^^

ではでは、この辺で、またね、バイバイ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。